MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160811182440j:plain
f:id:mahaloblog:20160811182505j:plain
f:id:mahaloblog:20160811182526j:plain

ミニピンのリンちゃん!
今日もいつものべっぴんさんコース!
マイクロバブルにシャンプーです*\(^o^)/*
さっぱりしたね~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20160811182658j:plain
f:id:mahaloblog:20160811182721j:plain

本日マハロ初めましてのパピヨンのメルくんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
最初すごく緊張してて体カチーンて固まってました((( °_° )))笑
でもマイクロバブルあたりからリラックスし始めた様子でお風呂に気持ちよさそうに入ってました( *´꒳`* )♡
カットもすっごくおりこうさんでとっても早く終わりました*\(^o^)/*
サマーカットでスッキリかっこよくなったね~(*^^*)!
今日は慣れないところでのトリミングだったのでお家でゆっくり休んで下さいね(*´˘`*)♡