MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160810171834j:plain

ダックスのぽんちょくん!
2mmスムースカットでさっぱりつるりんちょです\( •̀ω•́ )/
さっぱりしたね~(๑´꒳`๑)♡

f:id:mahaloblog:20160810172024j:plain
f:id:mahaloblog:20160810172054j:plain

チワワのココちゃん!
安定のマシュマロボディー\(ˊ꒳ˋ)/可愛い!
そして大好きマイクロバブルではおやすみGood night!笑
すやすや気持ちよさそうに寝てました( *´꒳`* )♡
シャンプーして、さらふわべっぴんさーんっ!
ママお写真見てくれてるかな~?

f:id:mahaloblog:20160810172519j:plain

トイプードルのメリーくん!
くるモジャからスッキリ\( •̀ω•́ )/
ふわふわになりました~*\(^o^)/*♡
お兄ちゃん迎えに来たら大好きすぎて相変わらずの興奮でした!笑

f:id:mahaloblog:20160810172908j:plain
f:id:mahaloblog:20160810172940j:plain

シーズーのげんじくんとボストンのこまちちゃん!
今日も暑いけど2人で仲良くご来店\(ˊ꒳ˋ)/♡
げんじくんはカットしてさっぱりイケメン!
本日もワイルドモヒカンです\( •̀ω•́ )/
こまちちゃんはシャンプーしてすっきり~*\(^o^)/*
2人ともとってもおりこうさんでした(*´˘`*)♡