MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170510165232j:plain

ポンちゃん
伸びてた毛を5mmでさっぱりカット!
可愛くなりました~*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20170510165332j:plain

ミルクちゃん
いつもと同じ5mmカット( * ॑꒳ ॑* )
さっぱり可愛くなりました~♡

f:id:mahaloblog:20170510165457j:plain

リンちゃん!
大好きなマイクロバブル入っておケケつやっつや*\(^o^)/*!
シャンプーしてさっぱりべっぴんさんになりました~!

f:id:mahaloblog:20170510165630j:plain

ショコラくん!
いつものカットでさっぱりイケメンになりました\( •̀ω•́ )/
そしてそして去勢手術を控えてるショコラくん!
頑張ってきてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

f:id:mahaloblog:20170510165812j:plain

ラテくん!
大好きなマイクロバブルで終始うっとり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
つやっつやのピッカピカになりました!
たくさん遊んできた汚れはバッチリ落ちましたよっ\( •̀ω•́ )/笑

f:id:mahaloblog:20170510170031j:plain

パズくん!
暑くなってきたのでライオンカット\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
さっぱりイケメンになりました~♡
そして大好きなバックに自ら入って早く帰ろうアピール(笑)
今日もとってもお利口さんでしたっ♡!


f:id:mahaloblog:20170510170231j:plain

クールくん!
3mmつるりんちょカットですっきりイケメンになりました~♡
今回はしっぽと耳の毛はハサミで揃えてみました!
いつもと雰囲気変わって可愛いっ*\(^o^)/*♡
特にしっぽ振った時やっぱり毛があるとフサフサしてていい感じっ!笑

f:id:mahaloblog:20170510170421j:plain

ハナちゃん!
今日は6mmサマーカット!
毛がなくなってさらに小さくなった気が...笑
しかし可愛いっ!スムースカットもとっても似合うっ!
今日もお利口さんでした*\(^o^)/*♡