MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170407180834j:plain

リンちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルでリラックスタイム~♡
毛穴の奥からしっかり汚れを除去\( •̀ω•́ )/
つやぴかのべっぴんさんになりました~\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20170407181123j:plain

ベルちゃん!
マハロ初めましてのベルちやんは何に対しても興味津々!笑
まだ6ヶ月のパピーなのでやんちゃ盛りです!笑
皮膚が弱いので初回サービスのマイクロバブルで皮膚ケア!
気持ちよさそうに入ってました~( * ॑꒳ ॑* )♡
シャンプーしてさらふわのべっぴんさんになりました*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20170407181530j:plain

ショコラくん!
今日はいつもよりお耳を少し短めにしてみました!
イメチェンしてさらにカッコよくなったね*\(^o^)/*♡
そして相変わらずテンション高めの元気いっぱいやんちゃボーイでした!笑


f:id:mahaloblog:20170407182008j:plain
f:id:mahaloblog:20170407182018j:plainf:id:mahaloblog:20170407182030j:plain


ベルちゃんと小次郎くん!
お引越ししちゃってしばらくの間お別れしてたんだけどまた東京からトリミングに来てくれました( ; _ ; )♡
遠いのにご来店してくださって本当に本当にありがとうございます(;▽;)♡
小次郎くんが前より大きくなっててビックリ!
すっかり大人になってました( *¯ ꒳¯*)♡
ベルちゃんは相変わらずのおっとりさん♡
元気なふたりにまた会えてすっごく嬉しかったです(*´˘`*)♡♡
赤ちゃんも生まれてきっと賑やかな毎日に過ごしてるんだろうな~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
次は赤ちゃんもにも会えると嬉しいなっ\(ˊ꒳ˋ)/

あ、あとお菓子ご馳走様です(>_<)
みんなで美味しくぺろりと頂きました♡笑