MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170330170445j:plain

ココちゃん!
今日も安定のマシュマロボディ♡笑
むちむちで可愛い~♡笑
大好きなマイクロバブル入ってさらふわのべっぴんさんになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170330170710j:plainf:id:mahaloblog:20170330170718j:plain

悟空くん!
カットしてさっぱりイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
まったりしてるのか終始うとうと...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
お写真も眠そうな顔になっちゃった!笑
ポカポカいいお天気だから眠くなっちゃうよね~(笑)
そしてお父さんから美味しそうなお菓子頂きました!
いつもありがとうございます、ご馳走様です(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20170330170952j:plain

コロンくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました~(*´˘`*)♡
最近苦手なグルーミングもちょっとずつ克服してきたコロンくん!
日々成長を感じております\(ˊ꒳ˋ)/♡何か嬉しいです!
今日もよく頑張りました!


f:id:mahaloblog:20170330171245j:plain

ハッピーちゃん!
お迎えいったら自らゲージにハウスしてくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ルンルンでゲージに入ってくれるのすごく嬉しい(*´˘`*)♡
お店についてシャンプーしてさらふわのべっぴんさんになりましたーっ!!!
さっぱりしたねっ\(ˊ꒳ˋ)/♡