MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

更新遅くなって大変申し訳ありません(>_<)




f:id:mahaloblog:20170129132318j:plain

トイプードルのさつまくん!
マハロ初めましてのさつまくん!
ドキドキのトリミングお利口さんに出来ました~♡
初回サービスのマイクロバブルもとっても気持ちよさそうでした( *´꒳`* )
またお待ちしてますねっ!!!

f:id:mahaloblog:20170129132345j:plain

パピヨンのパットくん!
いつもの大好きなマイクロバブルでリラックスモード!
汚れもしっかり落ちて毛もたくさん抜けてサラサラふわっふわ!
イケメンになりましたーっ\(*ˊᗜˋ*)/♡


f:id:mahaloblog:20170129132411j:plain

シーズーのチャッピーくん!
ママが美容院行ってる間にチャッピーくんもトリミング٩(ˊᗜˋ*)و♪
短くしてサッパリ!かっこよくなりました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170129132429j:plain

マルチーズのバンビくん!
いつものつるりんちょカットでスッキリ!
かっこよくなりました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170129132449j:plain

ダックスのチョコちゃん!
三点セットのお手入れに来てくれました~♡

f:id:mahaloblog:20170129132517j:plain

フレンチブルドッグの梅ちゃん!
マイクロバブル入っておケケたくさん抜けました( *¯ ꒳¯*)
おかげでツヤピカ٩(ˊᗜˋ*)و♪♡
べっぴんさんになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170129132539j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
抜け替わりの時期なのかおケケ沢山抜けました\( •̀ω•́ )/
ふわっふわの冬毛が気持ちよくてずっともふもふしてたかったです(笑)
今日もお利口さんでしたーっ!(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20170129132559j:plain

シーズーのパズーくん!
伸びてた毛をさっぱりカットしてイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日もお利口さんでしたっ(*´˘`*)

f:id:mahaloblog:20170129132623j:plain

ミックスのあずきちゃん
いつもの5ミリカットでさっぱりべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
今度はマハロ初お泊まり!沢山遊ぼうね~٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:mahaloblog:20170129132642j:plain

チワワのさくらちゃん!
今日も大好きな赤いバックに入ってご来店!
スムースカットで短くさっぱりべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20170129132702j:plain

ダックスのくうくん!
まだパピーのやんちゃ坊主くん!
マイクロバブルはとっても気持ちよさそうに入ってました!
トリミングは途中で遊びたいスイッチ入ってしまって集中途切れちゃったけどなんとか終わり思う存分遊んでもらいました( *¯ ꒳¯*)♡

スタッフ犬のラナさんと楽しそうに仲良く遊んでくれました~っ!
最初はラナさんの方がガツガツ行っててくうくんが押され気味だったけどママが来たら強気になったくうくん!笑
なんとも可愛かったです( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20170130004843j:plain