MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161231151248j:plain
f:id:mahaloblog:20161231151303j:plain

ボストンテリアのこまちちゃん!
シャンプーしてスッキリ!つやぴか!
べっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
そしてお母さんからチョの差し入れ...!
みんなでとっても美味しく頂きました!
ごちそうさまです(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161231151526j:plain

トイプードルのこむぎくん!
伸びてたおケケを短くさっぱりカット\( •̀ω•́ )/
可愛いお顔がよく見えるようになりました(*´˘`*)♡
お天気も良くてルンルンでお散歩して帰れたかなっ?

f:id:mahaloblog:20161231151950j:plain

ペキニーズの舞子ちゃん!
シャンプーカットしてすっきり!べっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
トリミング後は安定のトイレで寝てました(笑)
何か落ち着くみたいです( *¯ ꒳¯*)!
あっ、トイレはちゃんとキレイにしてあるから安心してね!笑

f:id:mahaloblog:20161231152318j:plain

ダックスのラテくん!
大好きなマイクロバブルに入ってご満悦なラテくん!
すやすや夢の中~( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
シャンプーもしてつやピカのイケメンっ!\(*ˊᗜˋ*)/♡
さっぱりしたね~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161231152549j:plain

フレンチブルドッグのベリーちゃん!
シャンプーしておケケたくさん抜けました!
スッキリべっぴんさんになったね~\(ˊ꒳ˋ)/♡
苦手な爪切りも頑張りましたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑えらいっ

f:id:mahaloblog:20161231152757j:plain

チワワのチョコくん!
シャンプーしてさっぱりさらふわのイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
チョコくん新しいベット買ってもらったのにどうやら破壊してしまったらしい...
お店ではとっても大人しいので想像もつかないです(°O°)!
お家ではきっとやんちゃなんだね(*´˘`*)♡
でも次は壊しちゃダメだからね~っ!笑