MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

掲載遅くなってごめんなさいっ(>_<)
お待たせいたしました(>_<)!

f:id:mahaloblog:20161231144743j:plain

柴犬のカイくん!
今日はマイクロバブルに入ってみました!
お風呂苦手なはずのカイくんが...気持ちよさそうに入ってくれました~(;▽;)♡
今年一番嬉しかったよ、カイくん(;▽;)♡
シャンプーしてさっぱりふわふわになったね!

f:id:mahaloblog:20161231145013j:plain

ダックスのモカちゃん!
カットしてさっぱりべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ママのお迎えに気づいた瞬間ぴーぴーぴーっ!
モカぴーに変身しました!笑

f:id:mahaloblog:20161231145339j:plain

ダックスのアクアくん!
シャンプーしてスッキリさっぱり!
ふわふわになりました(*´˘`*)♡
今日もゴロゴロ寝ながらのトリミングでした!笑

f:id:mahaloblog:20161231145708j:plain

ダックスのハッピーちゃん!
マハロカーでお迎えに行ったらお姉ちゃんと元気に来てくれました~!
シャンプーしてさらふわのべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
とってもお利口さんでしたっ!!!

f:id:mahaloblog:20161231145851j:plain

チワワの音々ちゃん!
今月2回目のトリミングに来てくれました!
いつもありがとうございますっ!
今回はシャンプーコースでさらふわのべっぴんさんです*\(^o^)/*
今日も安定の可愛さで癒されました(*´˘`*)♡