MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170417133103j:plainf:id:mahaloblog:20170417133119j:plainf:id:mahaloblog:20170417133135j:plain

お預かりしてたここちゃんとアルくん!
2人とも仲良しさんでよく遊んでました!*\(^o^)/*
でもアルくんがしつこくて時々ココちゃんマジギレ(笑)
ご飯もよく食べてとってもお利口さんでした~♡
帰る前にシャンプーして2人ともさっぱりでした( * ॑꒳ ॑* )♡

f:id:mahaloblog:20170417133412j:plain
f:id:mahaloblog:20170417133429j:plain

お預かりしてたあずまくん!
とっても甘えん坊さんなあずまくんはスタッフにべったり♡(笑)
ごはんのトッピングがお芋から人参に変わってたけどよく食べること食べること( *¯ ꒳¯*)♡
トイレもばっちりでとってもお利口さんでした!
帰る前にトリミングしてさっぱりイケメンになりました~*\(^o^)/*♡
そして美味しいお土産ありがとうございました(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20170417133737j:plain

さつまくん!
今日も大好きなマイクロバブルでリラックス~♡
毛穴の奥から汚れをとってふわっふわ!
カットしてさっぱり!イケメンになりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:mahaloblog:20170417133847j:plain

マコトくん!
暖かくなってきたのでいつもより少し短めにカット!
スッキリさっぱりしました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170417133945j:plain

モカちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルです!
相変わらずすやすや夢の中~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
とっても気持ちよさそうで私まで眠気が移りそうでした(笑)
カットしてべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170417134137j:plain

ジュエルちゃん!
泥パック~!!!仕上がりふわっふわのつるんつるんっ!さらに美人さんになりました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎