MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170330165634j:plain

お泊まりしてたヴィオラちゃん!
今回はご飯の食いつきがいつもよりよくなかったけどおトイレはしっかり出来てました\( •̀ω•́ )/
相変わらず元気いっぱいで人懐っこいヴィオラちゃんでした!

f:id:mahaloblog:20170330170010j:plain

お泊まりしてたあずきちゃん
あずきちゃんはご飯ほとんど食べてくれませんでした( ; _ ; )
でもおトイレはしっかりしてくれててたくさん遊んで元気はいっぱいだったのでよかったけどお家で美味しいものたくさん食べてね(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20170330170238j:plain

メリーくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お迎えまでベットでまったりくつろぎモード(笑)