MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

あづきちゃんホテルの様子~っ!

f:id:mahaloblog:20170130144501j:plain

ごはんは毎食もぐもぐ美味しそうに食べてくれてました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170130144543j:plain

フリースペースでリラックス~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

f:id:mahaloblog:20170130144642j:plain

お散歩はスタッフ犬ラナさんと!
新しいコースでクンクン匂いをかいで周りに興味津々のあづきちゃんでした( *¯ ꒳¯*)

f:id:mahaloblog:20170130144807j:plain

ラナさんともたくさん遊びました!

そして芸達者さんなあづきちゃん!


f:id:mahaloblog:20170130144949j:plain
オスワリっ!

f:id:mahaloblog:20170130145025j:plain
オテ!

f:id:mahaloblog:20170130145107j:plain
フセして待て!

完璧でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
あとタッチ!バーン!ゴロン!が出来るのはお迎えの時に知ったので次回やってみたいと思います\( •̀ω•́ )/笑



お泊まりの間とってもお利口さんなあづきちゃんでした!


そしてママからお菓子の差し入れまで頂いて...(>_<)
ありがとうございました!みんなで美味しく頂きました(*´˘`*)♡
ラナさんも食べたくて箱の隅っこかじってました(笑)

f:id:mahaloblog:20170130145542j:plain