MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

本日の愉快な仲間達!

本日のブログ担当!
トリマーの櫻井です(*^^*)!

今日はポカポカしててとっても気持ちのいい1日でしたねっ!♡
1日中のほほんき気分でした(*´▽`*)笑


朝めるちゃんのお迎えに行ってレッツトリミング!

お風呂の好きなめるちゃん!
気持ちよさそうにシャンプーされておりました(*´ω`*)
お利口さんなめるちゃんあっという間にべっぴんさんになりました♡!


f:id:mahaloblog:20160217185539j:plain





f:id:mahaloblog:20160217185903j:plain






f:id:mahaloblog:20160217190537j:plain

午後はフレブルの梅ちゃん!
いつものマイクロバブルで毛穴の奥から汚れを浮かせて皮膚ケア!
つやつやサラサラになってさらにべっぴんさんになった梅ちゃん!
トリミング終わってご機嫌な様子でお店を走り回ってお気に入りのソファーでくつろいでいました(*^^*)
f:id:mahaloblog:20160217190612j:plain
f:id:mahaloblog:20160217190637j:plain
f:id:mahaloblog:20160217190706j:plain

途中爪切りに来てくれた初めましてのダックスのキングくん!
お母さんは爪切り苦手なんですって言ってたけどすっごくお利口さんであっという間に終わりました(*^^*)♡


バタバタしちゃって写真撮るの忘れてしまった櫻井は落ち込んでおります...(笑)
また遊びに来てください♡!

そしてただいまお預かり中のたらちゃんといくらちゃん!
とっても仲良しさんでいつもくっついて寝ております♡♡(*゚▽゚*)♡♡
お散歩も天気がいいので毎日ルンルン行っております♪
明日はトリミングして綺麗になってお迎えに来てもらおうね~っ♡

f:id:mahaloblog:20160217190850j:plainf:id:mahaloblog:20160217190821j:plainf:id:mahaloblog:20160217190804j:plain