MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170417173510j:plain
f:id:mahaloblog:20170417173540j:plain

梅ちゃん!
お預かり中ごはんよく食べておトイレもばっちりでとってもお利口さんでした♡!
お散歩大好きで毎回ルンルンっ٩(ˊᗜˋ*)و♪
公園行ったら桜の花びらいっぱい落ちてた花びら絨毯キレイでした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
帰る日にお風呂に入ってスッキリ!さっぱり!
べっぴんさんになってのご帰宅です♡

f:id:mahaloblog:20170417173917j:plainf:id:mahaloblog:20170417173932j:plain

フワリちゃんお泊まり中とってもお利口さんでした♡!
ごはんは夜いない間にもぐもぐ食べてたみたい!
おトイレはばっちりでした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
相変わらず甘えん坊で膝の上が大好き♡
最終日にシャンプーして真っ白ふわふわさんっ♡
トリミングに来てた茶々丸くんと遊んだり前にお泊まりした時もいた梅ちゃんと一緒だったり楽しい時間になってくれてるといいな~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170417174116j:plain

そしてフワリちゃんのお昼寝ショット!!!
起こさないように盗撮するのめっちゃ難しかった!笑
でも、リラックスして過ごしてくれててよかった~♡

f:id:mahaloblog:20170417174608j:plain

ウィルくん!
今日も元気いっぱいどーんっ!!!
挨拶してくれました♡笑
伸びてたおケケを短くカットしてさっぱり!
ワイルドなモヒカンが良く似合うイケメンになりました~٩(ˊᗜˋ*)و♡

f:id:mahaloblog:20170417174752j:plain

ラテくん!
大好きなマイクロバブル入ってうっとり~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
とっても気持ちよさそうでした!
ママが気にしてた抜け毛もお風呂でしっかり抜け落ちました!
これで少し落ち着いてくれるといいんだけど...(>_<)
シャンプーしてさっぱり!ツヤピカになりました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎