MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170417171348j:plain

クッキーちゃん!
前来たときよりすっかりお姉さんに成長してました~♡
むちころ加減がめちゃくちゃ可愛かった♡笑

f:id:mahaloblog:20170417171448j:plainf:id:mahaloblog:20170417171459j:plain

マハロ初めましての茶々丸くん~♡!
緊張気味だったけどマイクロバブルとっても気持ちよさそうに入っててリラックス出来てるみたいで一安心(*´˘`*)♡
カットしてさっぱり!イケメンになりました~♡!
そしてまさかのお店のスタッフと知り合いでビックリ!笑
思わず長話してしまいました!楽しい時間はあっという間ですね( * ॑꒳ ॑* )♥
茶々丸くんはお預かりしてたフワリちゃんと仲良しになっておしゃべりしてる間遊んでおりました( *¯ ꒳¯*)♡笑
また来月お待ちしてますね~っ!!!