MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170417164305j:plain

チィくん!
お迎えに行ったら元気に来てくれました~♡
そんで暑くなってきたのでサマーカット!
短くさっぱりしました~٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日もとってもお利口さんでした!

f:id:mahaloblog:20170417164437j:plain

リンちゃん!
マイクロバブル入ったらおケケがたくさん抜けました( °ω° )!
さっぱりしたね~っ!おかげでつやぴかの美人さんになりました~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

f:id:mahaloblog:20170417164632j:plain

小太郎くん!
シャンプーしてさっぱりしました~*\(^o^)/*♡
お引越ししてしまうみたいで小太郎くんとは今日で最後( ; _ ; )
大好きな小太郎くんに会えなくなっちゃうの寂しいけど引越し先でも元気に楽しく過ごしてねっ(*´˘`*)♡
いままでありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

f:id:mahaloblog:20170417164925j:plain

花梨ちゃん!
今日もおケケたくさん抜けました!
これでしばらくは抜け毛落ち着いてくれるといいんだけど(>_<)
シャンプーしてさっぱりスッキリべっぴんさんになりましたっ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170417165104j:plain

のえるくん!
暖かくなってきたので短めにカット\( •̀ω•́ )/
スッキリかっこよくなりました*\(^o^)/*♡
のえるくん膝の調子も体型も調子良い感じで私まで嬉しくなりました~♡!
ママの努力のおかげですねっ!!!