MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170417140401j:plainf:id:mahaloblog:20170417140408j:plain

カイくん!
今日もマイクロバブル入ったので真っ白!ふわふわ!
そして絶賛換毛期中のカイくん!
沢山おケケがぬけました*\(^o^)/*
すっきりさっぱりだね*\(^o^)/*♡
帰りにカイくんママからおやつの差し入れーっ!!!
甘いもの大好きスタッフ一同は午後のおやつに美味しく頂きました♡
ありがとうございます!ご馳走様でした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170417140748j:plain

パットくん!
今日も大好きなマイクロバブルで汚れをしっかり落としながらリラックスタイム( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
お散歩汚れもしっかり取れてサラッサラのふわっふわになりました!

f:id:mahaloblog:20170417141023j:plain
f:id:mahaloblog:20170417141110j:plain

ゆきちくん~♡
足の付け根にあるハートがトレードマークのゆきちくん!私は今回が初めましてだったんだけど...めっちゃ可愛い...♡
まだ若いのに落ち着いててとってもお利口さんっ!
トリミング終わってからは忠犬なゆきちくんは入口でお迎えくるのを待ってました(笑)
でも遊ぼーって、すると私の相手もしてくれました*\(^o^)/*可愛かった~っ!