MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170405111931j:plain

るいくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました~\(ˊ꒳ˋ)/♡
そして今日も相変わらず元気いっぱい!

f:id:mahaloblog:20170405112109j:plain

チーズくん!
伸びてたおケケをさっぱり!6mmカット!
イケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
あとお腹の湿疹早く良くなりますように(>_<)
今日もとってもお利口さんでしたっ!


f:id:mahaloblog:20170405112116j:plain

チョコくん!
シャンプーしてさっぱり!ふわサラに、なりました~*\(^o^)/*♡
とっても大人しいチョコくん、あっという間にトリミング終わってしまいました!笑
お家で洗う時も大人しいらしくさすがチョコくんっ!感心です\(ˊ꒳ˋ)/


f:id:mahaloblog:20170405112903j:plain

くうくん!
マイクロバブルでリラックス!皮膚ケアタイム!
いい感じにくつろいでました♡笑
カットはやる気スイッチ切れる前に何とか頑張って5mmつるりんちょのスムースカットできました!笑
やっぱり1歳のやんちゃボーイは常に遊びたいみたいでトリミング中も何でも興味示してルンルンです!笑
帰り間際に常連のお客さんとくうくんの交流もあってちょっとだったけど何かほっこりした時間過ごせました!(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170405113519j:plain

メロンちゃん!
少し痩せた!?って思ったけどお母さんに全然変わらないですよ~って言われてお洋服でスタイリッシュに見せるまさかの着痩せテクを見せてくれたメロンちゃん!笑
でも、やっぱりなんとなく痩せた気がするのは私だけなのかな...('_')笑
そして暖かくなってきたので短めにカット\(ˊ꒳ˋ)/
さっぱりべっぴんさんになりました♡
今日もとってもお利口さんでした♡!

f:id:mahaloblog:20170405114027j:plain

りせくん!
大好きなマイクロバブルで今日も皮膚ケア!
カイカイ湿疹早く落ち着きますように...(>_<)♡
今日は薬用シャンプーにしてサラッとスッキリな仕上がりになりました!
トリミング後は相変わらず元気いっぱいでお店の中の匂いをクンクン嗅いで楽しそうなりせくんでした*\(^o^)/*!♡笑