MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170405110620j:plain
f:id:mahaloblog:20170405110646j:plainf:id:mahaloblog:20170405110707j:plainf:id:mahaloblog:20170405110719j:plain

ホテルでお預かりしてた空汰くん!
初日はなぜだかご飯を食べてくれなかった空汰くん(´・ω・)
でも2日目はモグモグ美味しそうに食べてくれました\(ˊ꒳ˋ)/♡安心っ!
おトイレはばっちりできました!
フリースペースで広いところにいるのにタオルとベットでの上からはおりない空汰くん(笑)
きっと何か自分の中でここがボクの居場所って決めたのかな( *¯ ꒳¯*)?笑
出たいけど出れないみたいなの繰り返してて何なすごく可愛かったです♡笑
最終日にシャンプーしてさらふわになってご帰宅(*´˘`*)♡!
とってもお利口さんでした~っ!!!

いつもお土産ありがとうございます(>_<)
スタッフみんなで美味しく頂きました(*´˘`*)♡