MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170330164216j:plain
f:id:mahaloblog:20170330164242j:plainf:id:mahaloblog:20170330164256j:plain

モカちゃん!
お泊まりの間とってもお利口さんでした~♡
ごはんもよく食べておトイレもちゃんと出来ました!
モカちゃん優しいのでスタッフ犬のラナとも沢山遊んでくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡
最終日にトリミングしてべっぴんさんになってのご帰宅!
お母さんからお土産頂きました...いつもご馳走様です(>_<)
みんなで美味しく頂きました♡!

f:id:mahaloblog:20170330164529j:plain

シャクくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました\( •̀ω•́ )/
相変わらずやんちゃボーイのシャクくんは今日も元気いっぱいでした♡


f:id:mahaloblog:20170330164700j:plain

シェリーちゃん!
カットしてスッキリ!べっぴんさんになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お尻丸見えになってプリケツでめっちゃ可愛かった!笑
今日もお姉さんとシェリーちゃんの事色々お話して楽しかったな~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170330164932j:plain

オレオくん!
伸びてたおケケをばっさりカット!
お顔がよく見えるようになってイケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170330165102j:plainf:id:mahaloblog:20170330165119j:plain

バウくん!
マハロでは珍しい大型犬!
まだ半年のパピーなんだけど子供とは思えない大きさです( *¯ ꒳¯*)♡笑
久々に大型犬のどっしり感を感じて幸せいっぱいであります!笑
なんか犬っ!!!て感じで最高です!笑
そしてお泊まりしてたあずきちゃんが気になったみたいでチラチラ見てるバウくんが可愛かった(笑)