MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170330162746j:plain

舞子ちゃんカットしてさっぱり可愛くなりました~♡
暖かくなってきたからかな?今日はいつもより体調がすごく良くて何だか私まで嬉しくなりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170330162945j:plain

ミルクくん!
カットしてイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お迎え待ちの間、ママがくるまで入り口から離れない忠犬っぷり!
ミルクくんの為に家族のみんながいっぱい愛情注いでくれてるお話たくさん聞いてほっこり...♡
ミルクくんは幸せ者だねっ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170330163254j:plain

ももこちゃん!
私の行きつけのバーのマスターの愛犬!
豆柴店長のももこちゃんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
ハイパー可愛くってキュートなももこ!
マハロでは初シャンプー!お水はあまり好きではありません!笑
でも終わったらいつも以上にハイテンション!

f:id:mahaloblog:20170330163932j:plain

オスワリ、オテ、オカワリ、タッチ!
マスターの真似してやってみたらやってくれた!
ご褒美にあげたおやつめっちゃ美味しそうに食べてた!笑