MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170320180439j:plain

ニコラくん!
今日もとってもお利口さん!イケメンになりました*\(^o^)/*♡
相変わらずクルクル回るのが好きなニコラくん目が回らないのか心配になるよ...笑
お父さんがお迎えに来てくれておいでって言われたらちゃんと決まったポジョンに行っててえらいっ!
とってもお利口さんっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170320180808j:plain

れいちゃん!
今日も短くさっぱりカット(*´˘`*)♡
とっても可愛くなりました~っ!!!
緊張しやすいれいちゃんなのでトリミング後は疲れてると思うのでお家でゆっくりまったり休んでね(*´˘`*)!

f:id:mahaloblog:20170320181033j:plain

ベルちゃんとレオンくん!
仲良し2人組はクイックシャンプーしてふわっふわのサラッサラになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
レオンくんは毛が長いのでよく静電気でもつれちゃうのが悩みどころ(´・ω・)
お母さんとも話してたんだけど犬も静電気って感じるのかな~
パチっ!とか、ピリッ!とか...(笑)

f:id:mahaloblog:20170320181309j:plainf:id:mahaloblog:20170320181332j:plain

一時預かりしてたリュウくん!
今日もおりこうさんにお留守番できました~♡
次はトリミングだねっ*\(^o^)/*♡