MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170320164654j:plainf:id:mahaloblog:20170320164716j:plainf:id:mahaloblog:20170320164749j:plainf:id:mahaloblog:20170320164808j:plain

ホテルでお預かりしてたノエルちゃん!
持ってきたマイベットでとっても寛いでました(*´˘`*)♡
中にもぐったり上に寝てたり可愛かった...♡
もぐってる時パンのコロネにしか見えなかった!笑
ごはんもよく食べて特にグリニーズはすごい勢い!笑
おトイレもしっかり出来てとってもお利口さんでした\(ˊ꒳ˋ)/♡
最終日にシャンプーしてふわふわのべっぴんさん( *´꒳`* )


私もお家のわんこにあのベット欲しいなぁ...
人間用もあったらぜひくるまりたい...(笑)



そして私のお気に入りショット♡

f:id:mahaloblog:20170320164910j:plain

続きまして私の友人の愛犬キャッスィー!
友達と同じくらい大好きな子です( *¯ ꒳¯*)♡

f:id:mahaloblog:20170320171345j:plain
f:id:mahaloblog:20170320171408j:plainf:id:mahaloblog:20170320171437j:plain

とっても甘えん坊でずーっと私にくっついてました(笑)
でも私がお仕事で遊べない間はフリースペースでまったりクッションの上で寝てました(*´˘`*)♡
写真あまり撮れなくてごめんね...(>_<)

ごはんをストライキしてたので豪華にレトルトかけました!笑
そしたら食べてくれたっ!よかった( *´꒳`* )!
うんぴーも少し緩くなっちゃってたからちょっぴりストレスかかっちゃったかな(>_<)
お家でゆっくり休んでパパママにたくさん甘えてね( *´꒳`* )♡

そしてキャッスィーはお迎え前日にトリミング!
お耳を短めにして若返り\(ˊ꒳ˋ)/
さっぱりスッキリ!べっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
最近はマイクロバブルの気持ちよさに気づいたのかお風呂でリラックスバスタイムしております♡笑

f:id:mahaloblog:20170320172638j:plain

あと、いつも美味しいお菓子頂き本当にありがとうございます(>_<)♡
シュークリーム大好きなので休憩時間に速攻頂きましたっ!笑
疲れが吹っ飛ぶ美味しさで幸せでした\(ˊ꒳ˋ)/♡
f:id:mahaloblog:20170320175623j:plain