MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170316162524j:plain

ウィルくん!
今日も元気いっぱい!不意打ちの膝カックンめっちゃされました(笑)
シャンプーしてふわっふわ!サッパリしたね~(*´˘`*)♡
次はカットでお待ちしてますっ!

f:id:mahaloblog:20170316162649j:plain

チロくん!
大好きなマイクロバブルでまったり~♡
真っ白ふわふわです!!!
今日はお耳を短くしてイメチェン!
若返りました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170316163149j:plain

そして美味しそうないちご頂きました♡
私の大好きないちご...(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺろりと食べてしまいました!笑
いつもありがとうございます。ご馳走様でした(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20170316163509j:plain

ライリーくん!
伸びてたおケケを短くカット!
さっぱりイケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170316163614j:plain

あづきちゃん!
今日はお姉ちゃんが連れてきてくれました~っ!
とってもお利口さんなあづきちゃんカットしてさっぱりべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
写真の時ごはん?って言うとカメラ目線くれます!笑
帰ったらご飯たくさんもらってね♡

f:id:mahaloblog:20170316164132j:plain

ラテくん!
大好きなマイクロバブル入ってリラックス~♡
お顔まで泡で洗ってさっぱり!気持ちよさそうでした(*´˘`*)♡
シャンプーしてツヤピカ!イケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170316164256j:plain

ミルクちゃん
短くカットしてさっぱりべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
いつもはやんちゃなミルクちゃんなのになぜか今日は元気ないのかなってくらいボーッとしてて眠そうな感じで逆に心配になっちゃいました( ˟꒳˟ )!笑
でも帰りには元気いっぱいに戻って安心(*´˘`*)!
お家でぐっすり寝てねっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ