MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170316153602j:plain

パズくん!
まだ少し寒いので今回はハサミでさっぱりめのカット(*´˘`*)♡
来月は暖かくなってライオンカットに出来るといいねっ\(ˊ꒳ˋ)/

f:id:mahaloblog:20170316153732j:plain

トトくん!
相変わらず元気いっぱいのトトくん!
ひつじカットとっても似合ってます♡
今日もとってもお利口さんでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170316153907j:plain

アルちゃん!
伸びてたおケケをさっぱりカット!
べっぴんさんになりました~(*´˘`*)♡
人懐っこいアルちゃんはトリミングより遊びたい~って感じでした!(笑)

f:id:mahaloblog:20170316154033j:plain

クーパーちゃん!
5mmつるりんちょカットでサッパリ!
可愛くなりました~(*´˘`*)♡
人見知りのクーパーちゃんはトリミング後フリースペースでお迎え待ちの間ずっと同じ場所で固まってました(笑)
でもお母さんきたらルンルンっ♪
やっぱりママが一番だよね( ˊ꒳ˋ )

f:id:mahaloblog:20170316154541j:plain

マリンちゃん!
伸びてたおケケをさっぱりカット!
べっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
足の裏の毛もなくなって動きやすくなったね\(*ˊᗜˋ*)/