MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170316150014j:plain

ライトくん!
今回はさっぱり短めにカット!
これでお母さんのお手入れも楽ちんになるねっ( *´꒳`* )♡

f:id:mahaloblog:20170316150108j:plain

モカちゃん!
午前中に沢山お散歩をしたみたいでいい感じに運動してトリミングの時は眠さがピークでした!笑
大好きなマイクロバブルではやっぱりすやすや~夢の中( ˊ꒳ˋ ) ᐝZzz‥ᐝ笑
カット中もうとうと...(笑)
リラックスしてくれてて私は嬉しいよ、モカちゃん\(ˊ꒳ˋ)/♡笑

f:id:mahaloblog:20170316150429j:plain

パットくん!
マイクロバブル入って今日も汚れをしっかり落としてシャンプー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ふわっふわのサラッサラ!
最近は年のせいでちょっぴり足腰が弱ってきたけど出来るだけ負担のかからないようにするので
これからもできる限り綺麗になるお手伝いさせてね(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170316150706j:plain

レオンくん!
短くさっぱりつるりんカット\(ˊ꒳ˋ)/
イケメンになりましたーっ!!!♡
最近送迎デビューしたんだけどゲージが苦手なレオンくん(>_<)
これから慣れてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・)♡

f:id:mahaloblog:20170316151133j:plain

ショコラくん!
大好きなマイクロバブルでリラックスしながら毛穴の奥から汚れを除去\(ˊ꒳ˋ)/
今日も仕上がりふわっふわです!
歯磨きもしてスッキリ!イケメンになりました*\(^o^)/*♡
歯磨き中に乳歯が残ってて久しぶりに乳歯見たので何か可愛い~って思っちゃいました!笑