MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170316144654j:plain
f:id:mahaloblog:20170316144727j:plain

ホテルでお預かりしてたりせくん!
相変わらず匂いが気になるりせくんはくんくん匂いを嗅いでおりました(笑)
おトイレはしっかりでてるけどご飯はあまり食べず...
でも最終日に近づくにつれて空腹には勝てないのかスタッフがいない間の夜に食べてくれました( *¯ ꒳¯*)笑
おやつのお芋はとっても、美味しそうにモグモグ!

そしてふとした瞬間に爆睡してるりせくんがとっても可愛かったな~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170316145714j:plain


お土産頂きありがとうございます(>_<)
スタッフみんなで美味しく頂きました!
八つ橋久しぶりに食べられて幸せでした~( *´꒳`* )♡笑