MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170304165747j:plain

カイくん!
最近マイクロバブルにハマっております!
シャンプーは嫌いだけどマイクロバブルは好きみたい!笑
汚れバッチリ落ちて真っ白ふわふわ!
おケケもたくさん抜けてスッキリさっぱり!
イケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170304165949j:plain

さつまくん!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました~\(ˊ꒳ˋ)/
毛穴の奥から汚れを除去して仕上がりふわっふわ*\(^o^)/*♡
カットしてさっぱりイケメンになりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170304170309j:plainf:id:mahaloblog:20170304170325j:plain

モモちゃん!
大好きなマイクロバブル入ってまったり~♡
気持ちよさそうに入ってるからお風呂から出すのが毎回申し訳なくなる...(笑)
カットしてさっぱり!可愛くなりました~(*´˘`*)♡
お迎えまで少し時間あったので遊んでました~♪
お外眺めたり日向ぼっこしたり!笑
私のあとをテクテク付いてきてみたりとっても可愛かったです~\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして御褒美ないの気づいてるからか今回はお座りしてくれなかった...(笑)