MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170301181632j:plain

カトちゃん!
伸びてたおケケをバッサリ!つるりんカットしてスムースチワワに大変身\( •̀ω•́ )/♡
さっぱり可愛くなりました~(*´˘`*)♡
帰りお母さんのバックに無理やり入ってくのがすっごく可愛かった...♡笑
お外はまだ冷えるので暖かくしてね\(ˊ꒳ˋ)/

f:id:mahaloblog:20170301183136j:plain

亜来ちゃん!
大好きなマイクロバブルでリラックス~♡
気持ちよさそうに寝てました(*´˘`*)♡
毛穴の汚れもしっかり落ちて仕上がりふわっふわ!
お耳の毛もいい感じに伸びて可愛い~♡!
座ってて分からないけど実はおパンツカットのオシャレさんなのですっ!
今日は一時預かりもしておりました、亜来ちゃん!
しばらくわんわんっ!お迎えまだ~?って鳴いてたけど気づいたら寝てたり...わりとマイペース!笑
とってもお利口さんでした~\(ˊ꒳ˋ)/♡