MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

更新おそくなってすみません(>_<)

ホテルでお預かりしてたあずきちゃん
最初は初めてのお泊まりだったのでまだ慣れない様子だったけど徐々にマイベットで寝れるくらい寛いでました\(ˊ꒳ˋ)/
預かってて気づいたことはあずきちゃん後ろ歩きが得意!笑
前に出たら必ずバックしてて何か動きが可愛かったです♡笑
来月もお泊まりお待ちしております!

f:id:mahaloblog:20170301173955j:plain

てっちゃん、あずきちゃんのリラックスモードの写真!笑

f:id:mahaloblog:20170301174351j:plain


f:id:mahaloblog:20170301174457j:plain
f:id:mahaloblog:20170301174517j:plain

お預かりしてたこてつくんと蘭丸くん!
めっちゃ楽しそうに遊んでたけどてっちゃんはおやすみモードなのに蘭丸くんが遊びモードで2人の温度差が何とも面白いのに感じだった!笑
帰りにマイクロバブルとシャンプーしてサッパリ!スッキリして元気にご帰宅致しました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170301175316j:plain

そしてお土産頂きありがとうございました(>_<)♡
美味しくいただきました!ご馳走様です(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20170301175344j:plain
f:id:mahaloblog:20170301175806j:plain

ハチくん!
ご飯モリモリ食べてくれるのが1番嬉しい!
トイレもしっかりできてました(*´˘`*)♡
マイベットが落ち着くのかご飯以外はベットの上でまったりしてました!
トリミングもしてさっぱりイケメンになってご帰宅!
お泊まりと頑張りました\(ˊ꒳ˋ)/♡


f:id:mahaloblog:20170301175855j:plain

アクアくん!
伸びてたおケケをバッサリカットしてさっぱりしました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お顔は小さく目の周りはスッキリで視界良好!
とってもお利口さんでした(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170301180027j:plain

琉太くん!
まだ寒いので長めのカット\(*ˊᗜˋ*)/♡
ふんわりだけどサッパリでいい感じ!
とってもお利口さんでした~!

f:id:mahaloblog:20170301180331j:plain

チョコちゃん!
今日はシャンプーコース!
すっきり!サラふわになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
大好きなバックに入ってお父さんとご帰宅!
今日もとってもお利口さんでした!