MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170224162217j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
今日も元気いっぱい来てくれました\(ˊ꒳ˋ)/
おケケが今までトリミングしてきた中で1番抜けたきがする!季節の変わり目だからかな?
花梨ちゃんがもう1匹作れそうなくらい抜けました!笑
おかげでスッキリさっぱりだね~(*´˘`*)♡


f:id:mahaloblog:20170224162746j:plain
f:id:mahaloblog:20170224162816j:plainf:id:mahaloblog:20170224162901j:plain
f:id:mahaloblog:20170224162938j:plainf:id:mahaloblog:20170224163000j:plain

本日お泊まりの子たちの様子です~\(ˊ꒳ˋ)/♡
てっちゃんはオモチャをガジガジして遊んでます!
いつも垂れ耳なのに今日はなぜかピーンって立ち耳です(笑)
蘭丸くんもルンルンで遊んでまーす!
あずきちゃんもフリースペースでてくてく自由にうろうろ...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
初めてお泊まりだからまだ落ち着かない感じ...(>_<)
でもお水も飲んでるしおトイレもばっちりでとってもお利口さんです\(ˊ꒳ˋ)/