MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170221142531j:plain

チワワの音々ちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルで皮膚ケア~!
真っ白ふわふわカットしてべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
そして春一番が吹いてて音々ちゃん飛んでっちゃうかと思うくらい強風でした(笑)

f:id:mahaloblog:20170221143142j:plain

パグのじんたくん!
シャンプーしておケケたくさん抜けました!
スッキリさっぱり\( •̀ω•́ )/♡
お迎え待ちの間遊んでたんだけどオスワリ、オテ、オカワリ、フセ完璧でした( °ω° )!
じんたくんとってもお利口さんっ!!!
たくさん披露してくれたのにご褒美なくてごめんね( ˟꒳˟ )笑
f:id:mahaloblog:20170221143202j:plain

f:id:mahaloblog:20170223145719j:plain

チワワの犬太くん!
今日も5mmで短くさっぱりカット\(*ˊᗜˋ*)/♡
とってもお利口さんでした( *´꒳`* )

f:id:mahaloblog:20170223145858j:plain

ペキニーズのシャクくん!
今日は長めの11mmでカット!
ふわふわ感残しつつ見た目サッパリ!
イケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170223150246j:plain

お迎え待ちのシャクくん!
トリミング室からママが来る方向見て待っております\( •̀ω•́ )/
後ろ姿が何か可愛い♡笑

f:id:mahaloblog:20170223152817j:plain

トイプードルのメリーくん!
今日からアフロスタイル目指しておケケ伸ばします٩(ˊᗜˋ*)و♪がんばろーねっ!
まだ完成系じゃないけど今回はこんな感じで(*´˘`*)♡!