MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170216151712j:plain

チワワのミルクちゃん
今日も6mmでさっぱりカット*\(^o^)/*♡
とっても可愛くなりました~!
そしてお母さんからお菓子の差し入れ!
ありがとうございます(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20170216153017j:plain

ミニピンのリンちゃん!
大好きなマイクロバブル~*\(^o^)/*
汚れをしっかり落としてからシャンプー!
ツヤピカです(*´˘`*)♡
べっぴんさんになりました~♡

そしてホテルの様子はこちら~!!!
リンちゃんと日向ぼっこしたりイチャイチャしたりとっても楽しかったです♡
ご飯の時間はどれだけ待て出来るか焦らしてたんだけどわりと毎回フライングされてました(笑)
お腹すいてるのに待たせてごめんね(笑)

f:id:mahaloblog:20170216154618j:plain
f:id:mahaloblog:20170216154634j:plain



トイプードルのウィルくん!
マハロ初お泊まりだったけど頑張りました!
寂しくて時々鳴いてたけどご飯はしっかり食べてくれるしトイレもばっちり!
とってもお利口さんでした\(*ˊᗜˋ*)/♡
お散歩では元気いっぱい走り回りました!笑
フリースペースで遊んでる時は全力でドーンっ!
思いっきり突進してきます(笑)
まだまだ若いから元気と体力がありあまってますね( *¯ ꒳¯*)笑


f:id:mahaloblog:20170216155128j:plainf:id:mahaloblog:20170216155148j:plain


帰る前にそーっと写真とったんだけど2人とも遊び疲れて閉店の頃にはすっかりおやすみモードZzz‥ᐝ
ウィルくんはクッションに収まらないくらい伸びきっててリンちゃんは姿が見えなくなるくらい毛布に潜り込んでくるまってました(*´˘`*)♡笑


f:id:mahaloblog:20170216155704j:plainf:id:mahaloblog:20170216155736j:plainf:id:mahaloblog:20170216155801j:plain