MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170212130644j:plain
f:id:mahaloblog:20170212130701j:plain

ホテルでお預かりしてたヨーキーのヴィオラちゃん!
お泊まり中ご飯をしっかり食べてくれるのでとっても安心です\(ˊ꒳ˋ)/
若さもあってかとってもやんちゃで元気いっぱいのヴィオラちゃん٩(ˊᗜˋ*)و♪
フリースペースでは基本動き回ってました( *¯ ꒳¯*)笑
帰る前にトリミングもしてスッキリさっぱり*\(^o^)/*
べっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
そしてお耳の毛ちょっとずつ伸びてきました!
理想のカットスタイルになるまで道のり長いけど頑張っていきましょ~( *´꒳`* )!


f:id:mahaloblog:20170212165559j:plain

チワワのココちゃんとアルくん!
今日も2人仲良く来てくれました~٩(ˊᗜˋ*)و♪
シャンプーしてスッキリさっぱり~!

f:id:mahaloblog:20170212165821j:plain

チワワのりせくん!
大好きなマイクロバブルでリラックスしながら皮膚ケア~( *´꒳`* )
気持ちよさそうに入ってました♡
シャンプーしてサラふわっ*\(^o^)/*
さっぱりしました~!!!
今日もとってもお利口さんでした( * ॑꒳ ॑* )♡