MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170210151818j:plain
f:id:mahaloblog:20170210151846j:plain
f:id:mahaloblog:20170210151904j:plain

ダックスのアップルくん!
今回マハロ初お泊まり!
やっぱり大好きなお父さんと離れるのが寂しいみたいでしばらく鳴いてました( ; _ ; )
ご飯はちょこちょこっと食べてくれました( *´꒳`* )
しかしうんちはピッピに...○| ̄|_
でも、たくさん遊んで甘やかしてあげたのでちょっとだけでも寂しさとか気が紛れてくれてたら嬉しいな...(>_<)♡
最終日はシャンプーしてさっぱりふわふわでおかえりです(*´˘`*)♡
帰ってから大好きなお父さんにたくさん甘えてね~!!!

f:id:mahaloblog:20170210152400j:plain
f:id:mahaloblog:20170210152431j:plainf:id:mahaloblog:20170210152449j:plain

ダックスのレイちゃん!
マハロには慣れっこさんのレイちゃん!
お泊まりの間とってもお利口さんでした(*´˘`*)♡
ご飯もモグモグよく食べておトイレもばっちり!
両手でしっかり押さえながら歯磨きガムを食べてる姿が私のツボです!可愛いっ!♡笑
持ってきたマイクッションでリラックスして過ごしてました!
最終日に大好きなマイクロバブルとシャンプーでスッキリさっぱりしてのご帰宅です\(*ˊᗜˋ*)/♡