MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170210145409j:plain

プードルのレオンくん!
シャンプーコースでふわふわになりました*\(^o^)/*
次はカットお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♪
そして送迎にも早く慣れてくれるといいな(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20170210145559j:plain

コーギーの姫ちゃん!
爪切りだいぶ慣れてきてくれて嬉しいです( *´꒳`* )
短くカットしてさっぱり*\(^o^)/*
可愛くなりました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170210145808j:plain

チワワのピットくん!
短くさっぱりカットしてカッコよくなりました\( •̀ω•́ )/♡
いつも遠い所からお越し頂き本当にありがとうございます(>_<)♡
お引っ越ししてからもピットくんとお父さんお母さんに会えるの本当に嬉しいです(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170210150823j:plain

トイプードルのちょこくん!
しゅわしゅわの泡でリラックス~♡
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました(*´˘`*)♡
カットしてさっぱりイケメンになりましたっ!!

f:id:mahaloblog:20170210151101j:plain

トイプードルの悟空くん!
雪が心配だったけど積もらず無事にお迎え行けてよかったです\(*ˊᗜˋ*)/
カットしてさっぱりカッコよくなりました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20170210151339j:plain

チワワのノアちゃん!
お姉ちゃんと一緒に仲良く来てくれました(*´˘`*)♡
今回も短めのカットでスッキリ!可愛くなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
でも寒いからお家で暖かくしてね(*´˘`*)!


f:id:mahaloblog:20170210151544j:plain

ミックスのチーズくん!
お父さん大好きなチーズくんは抱っこの時両手でお父さんの元へ飛び込みます(*´˘`*)♡
とっても可愛かった...♡
今日も短くさっぱりカットしてカッコよくなりました*\(^o^)/*
とってもお利口さんでしたっ!!