MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170205091605j:plain

トイプードルのモモちゃん!
大好きなマイクロバブルはいってこの表情...
うっとりフェイスがたまらなく可愛い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
カットして可愛くなりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして今日も私のマスクめがけてはむはむチュッチュしてくるモモちゃんなのでした( *¯ ꒳¯*)♡笑

f:id:mahaloblog:20170205163519j:plain

トイプードルのまゆちゃん!
トリミング中なぜか私の手をペロペロなめてくるまゆちゃん( *¯ ꒳¯*)笑
美味しい味でもするのかな( *¯ ꒳¯*)?笑
いつも通りカットしてさっぱり可愛くなりました~(*´˘`*)♡
そしてお引越しの日が近づいてきて寂しいよぉ~( ; _ ; )

f:id:mahaloblog:20170205163842j:plain

ミックスのミルミルちゃん!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました!
しゅわしゅわの優しい泡が毛穴の奥から汚れを取ってくれます\(*ˊᗜˋ*)/♡
おかげでふわさらっ!!!
短くカットしてスッキリさっぱり!べっぴんさんになりました(*´˘`*)♡
とってもお利口さんでした~っ( *´꒳`* )