MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

ホテルでお預かりしてたはなちゃん!
もりもりご飯食べてくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡
お散歩はお家に帰りたいらしく帰宅コースを私に案内してくれました(笑)
でもまたお店に戻るんだけどなぁと思いながら帰ろうと思ったらイヤーっ!!!!歩かなくなってしまい抱っこで帰宅!(笑)
お家に帰りたかったよね、ごめんよはなちゃん( ; _ ; )
おうち帰ったらたくさんママに甘えてね~っ(>_<)♡


f:id:mahaloblog:20170201151549j:plain
お散歩とごはん!

f:id:mahaloblog:20170201151620j:plain
くつろぎタイム!

f:id:mahaloblog:20170201181019j:plain

そしてお菓子の差し入れいつもありがとうございます(>_<)♡
とっても美味しくいただきました(*´ω`*)



f:id:mahaloblog:20170201152113j:plain



ヨーキーのプリンちゃん
初送迎でした!とってもお利口さんにドライブ!
お店についてレッツトリミング٩(ˊᗜˋ*)و♪
長いお耳とふんわりした足がとってもキュートなプリンちゃんでした♡

f:id:mahaloblog:20170201165841j:plain

トイプードルのショコラくん!
お迎えに行ったら元気よく走ってきてくれましたーっ\(*ˊᗜˋ*)/♡
おはようって飛びついてくる感じがかわいかったなぁ~( ˊ꒳ˋ )
大好きなマイクロバブル入ってリラックス~♡
ふわっふわになりました!!
カットしてさっぱりイケメンになりました\(ˊ꒳ˋ)/