MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170130155952j:plain

トイプードルのモカちゃん!
いつもの大好きなマイクロバブルでリラックスしながら毛穴の奥から汚れを除去っ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふわっふわになりました~♡
カットしてスッキリ!べっぴんさんになりました( *´꒳`* )


f:id:mahaloblog:20170130160020j:plain

ダックスのジュリーくん!
今日もわんわんっ!元気いっぱい!伸びてたおケケをカットしてスッキリ!イケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡


f:id:mahaloblog:20170130160045j:plain

ダックスのあずきちゃん
爪切りに来てくれました~(*´˘`*)♡
バタバタしてしまってすみませんでした( ˟꒳˟ )

f:id:mahaloblog:20170130160143j:plain

トイプードルのウィルくん!
まだまだパピーのやんちゃ坊主のウィルくん!
お店に来て私に元気いっぱいご挨拶してくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡!
しかし狙いはマスクだったみたいです( *¯ ꒳¯*)笑
トリミングはというととっても落ち着いててお利口さんなウィルくん!
今回は体もバッサリカットしてモヒカンスタイルでさっぱりかっこよくなりました\( •̀ω•́ )/♡


f:id:mahaloblog:20170130160211j:plain

チワワのRONくん!
シャンプーしてふわっふわ!
さっぱりイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お家に帰るのにゲージにハウスって言ってたんだけど遊びたかったらしく店内しばらくフラフラ~ってしてて私に捕獲されました!笑
一緒に遊びたかったけどママが待ってるからごめんよ(>_<)!