MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170122142909j:plain

トイプードルのバロンくん!
伸びてたおケケ短くさっぱりカットでイケメンになりました٩(ˊᗜˋ*)و♡
お母さんの希望で今回はリボンっ!
でも気になるのかずっと頭ブルブルってしちゃう( ˟꒳˟ )笑



f:id:mahaloblog:20170122142926j:plain

トイプードルのはるちゃん!
今日も安定の元気いっぱいやんちゃ娘さんっ!
カットして可愛いお顔がよく見えるようになりました~( *´꒳`* )♡


f:id:mahaloblog:20170122142942j:plain

ペキニーズのシャクくん!
冬なので一番長いミリ数でカット\( •̀ω•́ )/
スッキリ!イケメンになりました(*´˘`*)♡
トリミング後フリースペースでタオル振り回したりして激しく遊んでました(笑)
お家ではベットを噛んで破壊しちゃうやんちゃっぷりらしいシャクくん(笑)
ママ大変だから程々にねっ(`-ω-´)!笑

f:id:mahaloblog:20170122143005j:plain

パグのじんたくん!
ずっとうんぴーしたかったみたいでお店きてそわそわ...おトイレに行ってくるくる...
うんぴーでてスッキリ~っ٩(ˊᗜˋ*)و♪!!!よかった!
その後シャンプーしてさっぱり(*´˘`*)♡
とってもお利口さんでしたっ!♡

f:id:mahaloblog:20170122143025j:plain

チワワの音々ちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルですやすや夢の中~( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
大事な皮膚ケアも兼ねつつリラックスしてて気持ちよさそうでした\(ˊ꒳ˋ)/♡
全体揃えるくらいにカット!べっぴんさんになりました!
今日も天使の音々ちゃんは可愛かった~( ˊ꒳ˋ )♡