MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20170111130454j:plain
f:id:mahaloblog:20170111130506j:plain

トイプードルのジェジェちゃんとチャミくん!
大好きなマイクロバブルでリラックスタイム~♡
汚れをしっかり落としてふわっふわの仕上がり!
カットしてさっぱり可愛くなりましたっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20170111130542j:plain

チワワのりせくん!
相変わらず元気いっぱい!
りせくんも大好きなマイクロバブルで皮膚ケア!
湿疹早く良くなるといいね(>_<)♡
シャンプーしてすっきり~\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20170111130752j:plain
f:id:mahaloblog:20170111130805j:plain
f:id:mahaloblog:20170111130822j:plain
f:id:mahaloblog:20170111130853j:plain

トイプードルのニコラくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました\( •̀ω•́ )/
トリミング後はお迎えまで少し時間があったのでスタッフ犬ラナさんと仲良く遊んでました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ニコラくん優しいからラナも楽しそうでした(*´˘`*)!
そしてお土産まで頂いて...ありがとうございます(>_<)♡
みんなで美味しく頂きましたっ!
ラナは欲しそうにしてるけど食べられませんっ!笑

f:id:mahaloblog:20170111130937j:plain

トイプードルのコロンくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
コロンくんフリースペースでまったりお迎え待ちしてました( *¯ ꒳¯*)笑


f:id:mahaloblog:20170111131009j:plain

ポメラニアンの姫香ちゃん!
相変わらず可愛いおてんば娘ちゃんは寒さなんて関係なく元気いっぱい♡笑
シャンプーしてふわっふわのべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ママから姫香ちゃんの捕まらなくなった時の方法伝授して頂いたので次お店で試してみようと思います!笑
魔法の言葉!ボーロっ!笑 おやつにつられて走り回るの止めるのかな( *¯ ꒳¯*)?笑

f:id:mahaloblog:20170111131045j:plain

トイプードルのトトくん!
皮膚の状態もだいぶ落ち着いてきてよかった~♡
きっとママのごはんのおかげかな?
カットもしてさっぱり!イケメンになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡