MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161227181306j:plain

トイプードルのモカちゃん!
今日もマイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました(*´˘`*)♡
カット中もリラックスしてるのかこっくりこっくり...(´O`)Zzz‥ᐝ笑
トリミング終わったら元気いっぱい!
帰ろうって自らクレートにハウス!笑
可愛くなってママの所へ帰りました\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161227181943j:plain

チワワのショコラくん!
今日も元気いっぱい!シャンプーしてさっぱりさらふわっ!!
触り心地最高です*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20161227182122j:plain

ヨーキーのヴィオラちゃん!
伸びてたおケケをさっぱりスッキリ!短くカット!
可愛いお顔がよく見えるようになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
お耳の毛はこれから伸ばしていくのでそのままです!
頑張って伸ばしてこうねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡