MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161227004951j:plain

マルチーズのモコちゃん!
今日もお迎えに行ったらしっぽふりふり元気に来てくれました~♡
お店ついてレッツトリミング!
冬バージョンでいつもより少し長めの6mmカット*\(^o^)/*
お顔は小顔でスッキリです!
モコちゃんとっても可愛くなりました~っ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161227005508j:plain

チワワのシェリーちゃん!
リトルグリーメンの可愛いお洋服着て登場\( •̀ω•́ )/
シャンプーしてお尻の毛カットしてさっぱりべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
トリミング後時間があったのでお洋服の帽子かぶせて写真撮ってみたんだけどめちゃくちゃ可愛い...天使...癒されました...♡
その後はスタッフ犬のラナちゃんと仲良く楽しく遊んでました*\(^o^)/*

f:id:mahaloblog:20161227005938j:plain
f:id:mahaloblog:20161227010019j:plainf:id:mahaloblog:20161227010044j:plain

この伸びきったシェリーちゃん可愛すぎてやばいですっ♡!笑