MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161225232021j:plain

トイプードルの亜来ちゃん!
大好きマイクロバブルで本日もリラックス~( *´꒳`* )
とっても気持ちよさそうに入っておりました(*´˘`*)♡
仕上がりふわふわっ!カットしてべっぴんさんになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161225232507j:plain

トイプードルのモモちゃん!
マイクロバブルでまったり~( *¯ ꒳¯*)
いつも気持ちよさそうに入ってくれてます(*´˘`*)♡
カットしてさっぱりべっぴんさんになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日も元気いっぱいな可愛いモモちゃんでした!

f:id:mahaloblog:20161225232957j:plain

パピヨンのパットくん!
お風呂のお写真撮れてたのに間違えて消えてしまって...本当にすみません( ; _ ; )
でも大好きなマイクロバブルで今日もすやすや~夢の中でした( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
毛穴の奥の汚れをしっかり除去\( •̀ω•́ )/仕上がりさらふわっです!!
おケケもたくさん抜けてスッキリ!
これで気持ちよく年越し出来るねっ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161225233557j:plain

パピヨンのりんかちゃん!
シャンプーしてさらふわっ!!
さっぱりべっぴんさんになりました~(*´˘`*)♡
写真撮る時ごはんっ?って聞いたらとってもいい反応!笑
お腹すいてたのかな~?カメラ目線のいいお写真
撮れました\(*ˊᗜˋ*)/♡
クリスマスだしお家で美味しいご飯食べてねっ♡

f:id:mahaloblog:20161225233939j:plain

チワワのココちゃんとアルくん!
今日も2人仲良くご来店\(*ˊᗜˋ*)/♡
2人ともシャンプーして、さらふわっ!スッキリ可愛くなりました~(*´˘`*)♡
さっぱりしたココちゃんアルくんはお迎え待ちの間フリースペースで仲良く遊んでおりました( *¯ ꒳¯*)



皆様にとって素敵な日になりますように...*.☆

HappyMerryX'mas🎄🎁💕