MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161225001758j:plain

マルチーズのまふちゃん!
今日も大好きなマイクロバブル入ってすやすや夢の中~( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
とっても気持ちよさそうでした!
マイクロバブル入ってるのでブロー後の仕上がりが真っ白ふわふわで最高です\(*ˊᗜˋ*)/♡
カットしてべっぴんさんになりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161225002139j:plain

ダックスのウーロンくん!
とーーーーーーっても大人しくてお利口さんなウーロン!
カットしてさっぱりかっこよくなりました!
写真じゃ見えないけどライオンしっぽにしてるんだよ~( *¯ ꒳¯*)♡

f:id:mahaloblog:20161225002537j:plain

ダックスのマコトくん!
本日は全体揃えるくらいのカットです\(ˊ꒳ˋ)/
いい感じにさっぱりしたねっ(*´˘`*)♡
とっても甘えん坊なマコトくん今日も可愛かった~( *´꒳`* )
相方のクロくんも負けじと触って~って寄ってきてくれてとっても可愛かったです!

f:id:mahaloblog:20161225003108j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
今日はお母さんとお散歩しながらお店まで来てくれたのっ!
お店の場所ちゃんとわかってて近くなったら自分から引っ張って階段かけのぼって来てくれたみたいですっごく嬉しいです(*´˘`*)♡
すっかり冬毛に変わった花梨ちゃん!シャンプーしてふわもこっ!触り心地抜群です\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日もとってもお利口さんでしたっ!