MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161223115426j:plain

トイプードルのあづきちゃん!
カットしてふわふわ!可愛くなりました~♡
今日もとってもお利口さんでした(*´˘`*)♡
あづきちゃんのママもあづきちゃんも好きすぎてついつい長話(笑)
いつもありがとうございます!来年もお待ちしてますねっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:mahaloblog:20161223115950j:plain

ミニピンのリンちゃん!
いつものコースでつやピカっ!
べっぴんさんです(*´˘`*)♡
お耳の調子もだいぶよくなっててリンパパが頑張ってケアしてくれてる成果が出ておりました\(ˊ꒳ˋ)/♡
リンちゃん今日もとってもお利口さんで可愛くって...癒されました~♡
また来年もたくさん遊ぼうねっ*\(^o^)/*!

f:id:mahaloblog:20161223120454j:plain

マハロ初めましてのウルルちゃん!
爪切りに来てくれました!
お利口さんに爪切りパチパチっ出来ました!
トイプードルとチワワのミックスさんなんだけどちっちゃくてすっごく可愛かったです~!!!
またお待ちしてますねっ(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161223120736j:plain

マルチーズのバンビくん!
今日も元気いっぱいバンビくん!
つるりんちょカットでさっぱりスッキリ!\(*ˊᗜˋ*)/♡
お家に新しい家族が増えたみたいで何だかとっても楽しそうです(*´˘`*)!

f:id:mahaloblog:20161223163649j:plain

トイプードルのるいくん!
今日も元気いっぱいのるいくんはしっぽフリフリ~♪
あんなにテンション高かったのにトリミング中はとってもお利口さんで切り替えスイッチばっちりです\(*ˊᗜˋ*)/♡
予定より早く終わってしまいました(*´˘`*)!
お迎えまでたくさん遊んでました!もうやんちゃボーイのるいくん可愛くって可愛くって!!!
とっても楽しい時間でした♡
また来年も待ってるね~\(ˊ꒳ˋ)/♡