MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161220174857j:plain

ヨーキーのエイタくんとゆずちゃん!
カットしてさっぱり可愛くなりました~(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161220174931j:plain

ダックスのチョコちゃん!
爪切りなどの3点セットお手入れに来てくれました\(ˊ꒳ˋ)/♡

f:id:mahaloblog:20161220175033j:plain

チワワの音々ちゃん!
今日も大好きなマイクロバブルですやすや~( ᵕ·̮ᵕ )Zzz‥ᐝ
気持ちよさそうに寝てました!(笑)
真っ白ふわふわ!べっぴんさんになりました~\(*ˊᗜˋ*)/♡
お姉さんと音々ちゃんみんなにギガちゃんみたいって言われるって話してて実は私もそう思ってました!(笑)
今日もギガ級に可愛かったです...♡

f:id:mahaloblog:20161220175106j:plain

パグのじんたくん!
今日も元気いっぱいでお店に来てくれました!じんたくん*\(^o^)/*♡
シャンプーして、たくさん毛が抜けました!
スッキリさっぱりだね*\(^o^)/*


f:id:mahaloblog:20161220175129j:plain

チワワのハチくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ママが来た瞬間めっちゃテンション上がってしっぽふりふり!
早く帰りましょうって入口にスタンバイしてるハチくんがなんとも素直で可愛かったです( *¯ ꒳¯*)♡笑
お家が一番だもんねっ!笑
今日もとってもお利口さんでした(*´˘`*)