MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161217165026j:plain
f:id:mahaloblog:20161217165049j:plain

ダックスのラブちゃんとマーくん!
元気いっぱい仲良しさんなお2人さん!
今日もつるりんちょカットです\(*ˊᗜˋ*)/♡
お家まで送ってついた瞬間マーくんの走り方がめっちゃ可愛かった...何かその動きにとても癒されました(*´˘`*)♡
そしてお菓子の差し入れいつもありがとうございます(>_<)
みんなで美味しく頂きます!!!

f:id:mahaloblog:20161217165629j:plain
f:id:mahaloblog:20161217165711j:plain

ミックスのめるちゃん!
最近ストーブの前から離れないらしいめるちゃん( *¯ ꒳¯*)笑
ヤケドと脱水には気をつけてね(>_<)
そしてカットしてさっぱり可愛くなりました♡
めるちゃんのお母さんからも美味しそうなお菓子頂いきました!ありがとうございます!ご馳走様です(>_<)♡
スタッフ一同で美味しく頂きてます( *´꒳`* )


f:id:mahaloblog:20161217170759j:plain

シーズーのサブローくん!
カットしてさっぱりイケメンになりました(*^^*)♡
無事に新しいお家決まってよかったねっ(*´˘`*)♡
そしてお写真はどうしても横顔(;▽;)
カメラは嫌いみたいでした...上手く撮ってあげられなくてごめんよ( ; _ ; )


f:id:mahaloblog:20161217171325j:plain

マルチーズのチロくん!
大好きなマイクロバブルで本日もリラックスタイム~( *´꒳`* )🛁*。♡
とっても気持ちよさそうに寝てました!!
真っ白ふわふわ!カットしてイケメンになりました\( •̀ω•́ )/♡


f:id:mahaloblog:20161217184045j:plain

シュナウザーのニーナちゃん!
カットしてさっぱり可愛くなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
大好きなママと離れてる間寂しいの我慢してとってもお利口さんに出来ました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161217184705j:plain

パピヨンのパピちゃん!
今日はいつもより短めにカットしてスッキリ*\(^o^)/*♡
シャンプーしてさっぱりだねっ( *´꒳`* )
今日もよく頑張りましたっ!お家でゆっくり休んでね(*´˘`*)♡