MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161213173157j:plain

ミックスのボンくん!
アニマルコミュニケーション?
と言う動物の気持ちがわかる方とお話したらしくって聞いてみたところボンくんは長い毛の方がカッコイイって思ってるんだって!!!
なので本日はシザーで長めにカットしました\( •̀ω•́ )/
ボンくん満足してくれてるかな~(*´˘`*)♡?

f:id:mahaloblog:20161213173220j:plain

チワワのりせくん!
マイクロバブル入って皮膚ケアっ!
とっても気持ちよさそうに入ってました(*´˘`*)♡
いい湯だね~( *¯ ꒳¯*)🛁*。
シャンプーしてさっぱり!まったりしてるのか眠いのかお写真の時シャキッとした感じに撮れなかった...すみません( ˟꒳˟ )
そして今日はマハロカー🚘での帰宅\(ˊ꒳ˋ)/
管理人のおじさんに元気にあいさつしてさようならっ!笑
とっても可愛いりせくんでした!
今年もありがとうございましたっ!
また来年待ってるね(*´︶`*)♡