MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161210164249j:plain

トイプードルの亜来ちゃん!
大好きなマイクロバブル入って今日も極楽~( *¯ ꒳¯*)♡
とっても気持ちよさそうでした*\(^o^)/*
お顔カットしてスッキリ!可愛くなりました(*´˘`*)♡

f:id:mahaloblog:20161210164434j:plain

フレンチブルドッグの梅ちゃん!
マイクロバブル入っておケケたくさん抜けました\( •̀ω•́ )/
おかげでつやピカのべっぴんさん(*´˘`*)♡
梅ちゃんダイエット頑張ったみたいで-2キロだって!今ベスト体型!
犬の1キロってなかなか落ちないし大変なことで...
本当お母さんと梅ちゃんの努力素晴らしい!!!
そして年内最後のシャンプーもお待ちしてます(*´︶`*)♡

f:id:mahaloblog:20161210164935j:plain

コーギーの姫ちゃん!
8mmで短くさっぱりカットしました(*´˘`*)♡
おケケもたくさん抜けてスッキリだねっ!!
とっても可愛くなりました~♡


f:id:mahaloblog:20161210165106j:plain

トイプードルのトトくん!
今日はお顔のカットとシャンプーです\( •̀ω•́ )/
顔バリがとっても似合うイケメンさんっ!♡
そしてトリミング後はラナさんと遊んでお迎え待ち*\(^o^)/*
トトくんとっても優しい性格なのでラナさんと仲良しさんなのです( *´꒳`* )♡