MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20161205183557j:plain

ポメの姫香ちゃん!
シャンプーしてスッキリ\(*ˊᗜˋ*)/♡
ママの注文通り肛門線しっかり絞りましたっ\( •̀ω•́ )/

f:id:mahaloblog:20161205183631j:plain

シーズーのチャッピーくん!
お顔の毛がすぐに伸びてしまうとのことだったので出来るだけ短くさっぱりさせました(*´˘`*)♡
とってもお利口さんでした( *´꒳`* )


f:id:mahaloblog:20161205183658j:plain

トイプードルのもこくん!
今日も元気いっぱいやんちゃボーイ!♡
伸びてたおケケさっぱりカットで視界良好です*\(^o^)/*
お姉さんと良いお年を~って言ってて1年あっという間だな~と改めて思いました( ´-` )
もこくんまた来年待ってるね!!!

f:id:mahaloblog:20161205183736j:plain

ヨーキーのプリンちゃん
本日マハロ初めましてのプリンちゃん(*´˘`*)♡
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入ってました\( *´꒳`*)/
リラックスしてて途中うとうと眠ってました( *¯ ꒳¯*)Zzz‥ᐝ
カットしてさっぱり!可愛くなりました\(ˊ꒳ˋ)/♡


f:id:mahaloblog:20161205183758j:plain

ミックスのトトロくん!
今日もつるりんちょカットでさっぱり*\(^o^)/*♡
お迎えまでの間遊んで待ってたんだけどとっても可愛かった~♡
おやつを美味しそうに食べてて癒されました!(笑)